ごめんなさい!こんな方にはおススメできません!②

こんにちは濱田です。

 

先日はごめんなさい!こんな方にはおススメできません!②

と題してトータルで身体を良くしていきたい人という事を書きました。

 

本日は続編です。

 

それはずばり、自分で好きな運動がしたい方です。

 

たとえば、

 

今日は体幹トレーニング!

 

今日はHIT!

 

今日はヒップトレーニング!

 

などという様に日替わりでカスタムする事はグループ制という特性上できない構造です。

 

「トレーナー指導のもと」というのがあるので、自分でどんどん進めていきたい方は他のジムが合っていると思います。

 

逆に「自分では何をすれば良いか分からない」や「自分で運動メニューを考えるのは苦手」といった方には強くおすすめできます!

 

体験ではその様な事もお伝えできればと思います!