こんな人に来て欲しい②

こんにちは濱田です。

 

先日は「こんな人に来て欲しい①」と題して、運動が継続できなかった経験のある方という事に焦点をあててブログを書きました。

 

本日は続編という事で「こんな人に来て欲しい②」です。

 

それは「トータルで身体を良くしたい人」です。

 

極端なダイエットなどに代表されるような事ではなく、痛みや疲れがなく、身体が思うように動き、人生を謳歌したいという方に来て頂きたいと思っています。

 

そんな方々のお力にスモールジムがなれれば私としても大変嬉しいです!

 

現在スモールジム住吉東京では多くの方がご自分の課題解決に向けて取り組んでいます!

 

ぜひ一緒にがんばりましょう!