こんな人に来て欲しい!①

こんにちは濱田です。

 

先日はついて行く必要はありませんという題名で、楽しむ事があっての運動だという事を書きました。

 

昨日とは打って変わり晴天となり気持ちの良い土曜日となりましたね!

 

さて、本日は「こんな人に来て欲しい」というテーマでお送りします。

 

色々ありますが、まずは「運動が続けられなかった人」という事です。

 

「過去にスポーツクラブが続かなかった」や「運動が苦手」。でも必要性を感じていて「運動した方がいいよなぁ」と思っている方です。

 

もしかすると”あなた”なのかもしれません。

 

時間と曜日が決まっているからこそ、通いやすいというのもありますし、来てさえ頂ければあとはトレーナーが(私が)指導させて頂きますので、数ある中から「どれをやろうかなー」という事もありません。

 

何をすれば良いか分からず、とりあえずエアロバイクでも、という事を経験している方は多いのではないでしょうか?

 

そんな方のお力になれれば嬉しいです。

 

スモールジムなら力になれます。