· 

初レイクシティ!

 

こんにちは。

 

スモールジム住吉東京(江東区住吉)代表トレーナーの濱田です。

 

先週まで【キレイな足を作る「靴」】と題して、靴の選び方を7回シリーズでお送りしました。

 

今週いっぱいは最下部にリンクをまとめますので、宜しければご覧下さい(^-^)

 

日曜日という事で「ゆるネタ」です(^_^)/

 

お休みを利用して埼玉県にある「レイクシティ」に初めて行ってきました!

 

まぁーでかい!!

 

アメリカかと思いました。笑

 

天気はあいにくの模様となりましたが、日曜日という事もあり人で賑わっていましたね!

 

併設してあるイオンモールも巨大で、これだけでも相当に楽しめるのではと思いました♪

 

今回は買い物はしなかったのですが、来年にはアウトレットエリアがリニューアルもするという事で、次回は天気の良い日にまた行きたいですね!

 

 

【キレイな足を作る靴の選び方7箇条】

第1回 気に入ったデザインの靴を履こう

第2回 サイズ&ワイズが合っている靴を履こう

第3回 踵が硬い事

第4回 捻じれない事 

第5回 曲がって良いのは指の付根だけ

第6回 本革仕様

第7回 インソールが外せるもの