· 

日曜日には講座配信をしています!

 

こんにちは。

 

スモールジム住吉東京(江東区住吉)代表トレーナーの濱田です。

 

先週まで【キレイな足を作る「靴」】と題して、靴の選び方を7回シリーズでお送りしました。

 

今週いっぱいは最下部にリンクをまとめますので、宜しければご覧下さい(^-^)

 

さて、本日は月曜日という事で1週間がスタートですね!

 

寒空の中でしたが、気持ちの良い青空でした!

 

住吉店では日曜日に「日曜講座」と題して、7分~8分程度の動画を配信しております。(今週は10分と少しオーバーでした💦)

 

週ごとに運動・栄養・休養・その他といった具合にテーマを変えて配信しています。

 

今週は「マットレスの選び方」というテーマで、身体に与える影響を講座にまとめました。

 

ただ運動するという事ではなく、健康に対してのリテラシーをつけて頂きたいという目的で動画配信を始めました。

 

ノってくるとついつい喋り過ぎてしまう傾向がある為、7、8分にまとめるのが結構大変だったりします・・。

 

毎週のレッスン位、この講座は力を入れていますので、メンバーの皆さんにはぜひ見て頂きたい所ですね♪

 

11月も残すところあと10日!

 

少しでも興味を持って頂いた方は、まず体験を受けてみて下さい(^-^)

 

それでは今週も宜しくお願いします!

 

【キレイな足を作る靴の選び方7箇条】

第1回 気に入ったデザインの靴を履こう

第2回 サイズ&ワイズが合っている靴を履こう

第3回 踵が硬い事

第4回 捻じれない事 

第5回 曲がって良いのは指の付根だけ

第6回 本革仕様

第7回 インソールが外せるもの