· 

スモールジムMoveOn!

 

こんにちは。

 

スモールジム住吉東京(江東区住吉)代表トレーナーの濱田です。

 

愛知県にある「スモールジムMoveOn知多半田駅前店」のオーナーである角地さんにお店にご訪問頂きました!(^^)!

 

同じ9月1日OPENという事で親近感が湧きます!

 

金曜日の夜という事で少々参加メンバーが少なく、「さくら」を集めて少々の見栄えを良くしたのはここだけの話です。笑

 

1時間程お話をさせて頂きましたが、お互いの近況報告であっという間に時間が経過しました。

 

2つのレッスンをご覧頂きましたが、私も程良い緊張感のなか楽しんでレッスンする事が出来ました(^_^)/

 

レギュラーではなく、振替の方々が混合したクラスになる事で、普段顔を会わさない方々というレッスンになるのですが、不安要素もどこ吹く風で非常に楽しくそして真剣に運動が出来るクラスになりました。(参加メンバーのお陰です)

 

そんなスモールジム住吉店ですが、28日㈫まで無料体験を行っております。

 

身体の痛みを取りたい方はぜひ一度お試し下さい(^-^)