· 

1週間の始まりに思ったコト(^-^)

 

こんにちは。

 

スモールジム住吉東京(江東区住吉)代表トレーナーの濱田です。

 

今週も宜しくお願いします(^-^)

 

先週は日曜日~火曜日で韓国、そして金曜日~日曜日は高知へ帰省と何かと移動が多く、刺激の多い1週間となりました。

 

今週からは通常モードに戻りますので、体調面などケアしながらお仕事させて頂きます!

 

しかし11月に入ったのに、本当に暖かい日が続いておりますね。

 

今週の金曜日くらいまでは暖かい日が続きそうです。

 

九州旅行に行かれたJさんから素敵なお土産を頂いたので、今夜はこのラーメンを食べようと思います!

 

皆さまも体調を壊さない様にご注意下さい。

 

ちなみに健康な身体には「運動・栄養・休養」の3つですが、風邪をひかないなどの防衛体力には「栄養→休養→運動」の順番で大切な要素になります。

 

丁度、今週のメンバー向け講座でもお伝えさせて頂いておりますが、「5大栄養素」をしっかり摂って強い身体を作りましょう!

 

5大栄養を摂っていますか?