· 

高知入り!

 

こんにちは。

 

スモールジム住吉東京(江東区住吉)代表トレーナーの濱田です。

 

本日は土曜日メンバーの方々にお休みを頂いて、実家のある高知入りをしております(^-^)

 

人生初、中学の同窓会が開催されるという事で非常に楽しみです!

 

既に25年もの月日が経っているので、一抹の不安がありますが、そこは同級生しかいないという事で年を重ねているのは全員一緒ですから大丈夫でしょう!(多分)

 

それよりも(これも人生初)今回は夜行バス12時間をかけて移動しました。

 

人よりもややフレームが大きめの為、耐えられるかなと思っておりましたが、爆睡してしまい気づいたら高知でしたという、何とも幸せ者です。

 

今のところ12時間の疲れもなく、身体の不調も全くないので、これも日々の身体管理のおかげかと感じています。

 

さすがに今夜は入念にストレッチしないとやや危険な感じはしています。

 

それでは連休中日という事で素敵な1日をお過ごし下さい!