· 

快挙!

 

こんにちは。

 

スモールジム住吉東京(東京都江東区)代表トレーナーの濱田です。

 

今日も楽しい1日でした!

 

実は今日は「土曜日予約メンバーさんが全員来た日」なのです(^-^)

 

当日の体調不良などあったりするので、どうしても誰かが休んでしまうという事がありましたが、今日は全員がいらっしゃいました!

 

何だか嬉しい出来事でしたので、こうしてブログに書いてしまいました。

 

全ての枠で定員いっぱいのメンバーさんが来ていただいたという事で、閉店時には疲労困憊でしたが、それでも気持ちは清々しいですね(#^^#)

 

今週の営業はひと段落して、また来週の営業から楽しんでいきたいと思います!

 

あなたの今週はどうでしたか?