· 

忙しいあなたへ

 

こんにちは。

 

スモールジム住吉東京(東京都江東区)代表トレーナーの濱田です。

 

本日も様々な形でメンバーの方々がいらっしゃいました!(^^)!

 

いつも思う事ですが、何かと忙しい現代人が、週1回の50分を捻出し、それを継続するというのは簡単ではありません。

 

しかしたら中には「忙しいからスポーツジムに通えない」と思われる方々もいらっしゃるかもしれませんね。

 

今一度、振替えってみて頂きたいのですが、意外と時間はあるものです。

 

むしろスモールジムでの50分を通じて、生活に活力が生まれ、疲労が軽減し、アクティブな毎日を送れるようになれば、効率よく時間をつかう事が出来るようになるかもしれませんね。

 

あなたは忙しいですか?

 

というのを本日の問いにしたいと思います。