· 

日曜日は動画配信日!

 

こんにちは。

 

スモールジム住吉東京(東京都江東区)代表トレーナーの濱田です。

 

日曜日の本日はメンバー向け限定動画(日曜動画)の日でした。

 

今週は「サプリメント」をテーマにして配信をしたのですが、その一コマをお伝えさせて頂きます。

 

私の摂っているサプリを具体例に出して、サプリメントの必要性について話したのですが、スモールジムでは「身体管理学」という指導内容のもと偏りのない中庸的な指導を心がけています。

 

その為、特別なものは摂っていませんし、高価なものも摂っておりません。

 

講座内では具体的な商品名も出して、説明をしていますので、メンバーの方は取り入れて頂いている事と思います。

 

運動体力を高める事は大切ですが、風邪を引かない事や所謂「予防の為の体力」を付ける事を意識しています。

 

適切な栄養を摂る事でちょっとした体調不良も防ぐ事が出来ます(^-^)

 

「なんか元気が出ない・・」そんな日常から抜け出しましょう!

 

あなたは体調を壊していませんか?