· 

三人寄れば文殊の知恵

 

こんにちは。

 

スモールジム住吉東京(東京都江東区)代表トレーナーの濱田です。

 

今日も朝から多くの方にいらして頂き、ありがとうございました!

 

大変めずらしく全員が初めて顔合わせするというレッスンがありました!(^^)!

 

私としてもちょっとドキドキのクラスでしたが、非常に楽しい時間となりました。

 

基本は「いつものメンバー」と一緒に過ごす事が多いのですが、時としてこの様な事が起こるのも化学反応を見ている様で何だか面白いです。

 

スモールジムの3人制グループレッスンでは、Aさんのお悩みをBさんが解決したり、Bさんの疑問をCさんが解決したりといったメンバーさん同士の問題解決が起こる瞬間が多々あります。

 

トレーナーの私が置いてけぼりになる事もありますが・・笑。まぁ良しとしましょう(;_:)

 

そんなスモールジムですが、ご興味ある方はぜひお話聞きに来てくださいね♪

 

「あなたの当たり前」が誰かの役に立つかもしれません♪