· 

休日の朝くらい・・

 

こんにちは。

 

スモールジム住吉東京(東京都江東区)代表トレーナーの濱田です。

 

3連休如何お過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

 

多くの方が「お休み」の事と思います。

 

お休みとなると崩れるのが睡眠や食生活といった事だと思います。

 

平日は7時に起きるのに、休日は昼まで寝ているといったものですね。

 

身体のリズムからいえば、毎日決まった時間に起きるのがベストです。

 

たまの休日に昼まで。。という場合はいいかもしれませんが、休日は昼まで寝るというのがルーティンになっている様では要改善かもしれません。

 

本日は振替えで営業しておりましたが、午前中の予定はパツパツでメンバーの方がお休みの中来てくださいました。

 

相当気合の入った人たちなのか・・

 

いえ違います。

 

あなたの1週間は規則正しいものになっていますか?