遊んできてください!

 

こんにちは。

 

スモールジム住吉東京(東京都江東区)代表トレーナーの濱田です。

 

今週には「スポーツの日」がある事によって、3連休だという方も多いのではないでしょうか?

 

「好きなアーティストのライブに行く」「家族で旅行に行く」「友人と出かける」「家でのんびり過ごす」「仕事です」笑、などと皆さんそれぞれの過ごし方がある様です。

 

メンバーの皆さんに推奨しているのは「ぜひ遊んでください!」という事です。

 

健康の為にスモールジムに通って頂いている訳ですが、人生の目標が健康では退屈なものになってしまいます。

 

健康な身体と心を手に入れ、思う存分遊んで頂きたいです。

 

そこに必要になってくるのは、自由に動く身体だと思います。

 

その一端になれる事が出来れば、スモールジムをやって良かった!と思えます。

 

あなたの運動の目的は何ですか?