大人こそ願い事を!

こんにちは濱田です。

 

7月も既に4日が経過したという事で間もなく「七夕」ですね。

 

書くのを忘れていましたが、ここツインタワーでは居住者玄関に短冊が掲げられており、そこには子供たちの願い事が書き記されています。

 

大人になると良くも悪くも現実的になりますが、多くの方が今年の最初には「今年はこうなりたい!」と強く願った事と思います。

 

下半期もスタートした訳ですが、願い事は達成出来たでしょうか?

 

身体にまつわる事を目標の1つにされている方も多いのではと推察します。

 

上手くいっている方はそのままで良いですが、現段階で上手くいっていない方は、後半戦の段階でいきなり上手くいく可能性は限りなくゼロに近いと思います。

 

専門家に聞く事によってショートカット出来る部分はしてしまいましょう。

 

その分重要な事に時間を使えば良いと思います。

 

あなたの願い事は何でしたか?