あふれ出る知識

こんにちは濱田です。

 

7月スタートという事で、2023年下半期もかけぬけたいと思います!

 

さて先日には激動の7日間連続研修を終え、行きつく暇もなく7月レッスンのスタートとなりました。

 

ありがたい事に土曜日は1週間の中でも最も利用される方が多く、1週間ぶりという事でさすがに疲れるかな。。と思っていました。

 

振替えってみると、「あっと」言う間に1日が終わったとう感じです。

 

7日間のインプットを受け、伝えたい願望が表面張力を超え脳から溢れだしてくるといった感覚でした。

 

それでも話過ぎないようにかなり自制したつもりでしたが、ちょっと話長かったかな・・と少々反省。

 

月曜日からも7日間で得た知識をエネルギーに変えて爆発させていくつもりです!