スイッチを入れよう!

こんにちは濱田です。

 

6月も中盤に差し掛かり、残り少なくなってきました。

 

ここ1か月ほどはメンバーの皆さまからの「良い報告」が多い様に感じます。

 

成果が出るには人それぞれあります。

 

入会してすぐに一定の成果を感じて頂く方もいれば、3か月の方もいます。現段階でまだご本人の望む成果が出ずに奮闘されている方もいらっしゃいます。

 

メンバーのSさんは昨年9月のオープン以来通って下さっている方の一人です。

 

今年に入ってから少し体重が増えてしまった事もあり、ご本人も食事内容を刷新して取り組まれておりました。

 

そして本日嬉しい報告がありました。

 

「脚のセルライトが減ってきている!」との事。

 

体重に大きな変化はないものの、悩みの1つであったセルライトが減ってきたとの事です。

 

人間の細胞が半年程度かかって入れ替わるという事を考えれば、妥当なタイミングだと思います。

 

いずれにしても「やる気スイッチ」が入るのって人それぞれなんだなと感じた今日でした。

 

あなたのヤル気スイッチはいつ入りそうですか?