カギは「習慣化」

こんにちは濱田です。 

 

今週もスモールジム住吉東京ブログを宜しくお願いします!

 

スモールジムでは柔軟性を大切な事として重視しています。

 

痛みのない身体、良い姿勢の身体、疲れにくい身体を手に入れる為には柔軟性は手に入れておきたい事です。

 

やはりストレッチの習慣化がカギを握る事になるのですが、いつも通って頂くAさんもここ最近特に柔軟性の習慣化に挑んでいる最中です。

 

特に下半身の柔軟性に対してご本人も課題を感じており、取り組まれていました。

 

詳しくは割愛しますが、 柔軟性が向上した事で運動時の姿勢も良くなり、ご本人も明らかに変化を感じていました。

 

やはり「継続は力なり」を認識しました。

 

スモールジムでは短期的な成果よりも「習慣」を身に着けて頂きたいと思っているので、この様に成果が出る事は嬉しいですね!

 

スモールジムで習慣をGETしませんか?