フラペチーノが飲める~♪!

こんにちは濱田です。 

 

新たに設置してある「アクア」の香りのフレグランスが好評で嬉しいです。

見た目にも涼し気なので、自分でも気に入っています。

 

本日は結構振替え参加の方が多く、通常の土曜日とは異なった顔ぶれの時間帯が多かったです。

 

Hさんもその一人で今日は振替え参加でした!

 

膝が痛いとの事だったので、色々お話を伺いながらレッスンをしていました。

 

右足をかばいながら生活をしていると左足まで痛くなるというケースもありますので、痛いからといってずっと安静にしておくのは最適な処置とはいえません。

 

再発防止も含めて、今できる箇所などは積極的に鍛える事が重要です。

 

Hさんがお帰りの際には私が以前「スタバのメロンが美味しそうだ」という話をした事を覚えて下さっており、スタバのチケットをプレゼントしてくれました!

 

いや~嬉しいですね~!

せっかくなので、普段飲まないフラペチーノで使いたいと思います!

 

膝が痛い中でも来て下さったHさんに感謝ですね。

 

痛くても我慢して・・とは言いませんが、Hさんの様に必ずしも運動に前向きではなかった方もこうして通い続けられるスモールジムって素晴らしいと改めて感じました。

 

あなたの習い事は続いていますか?