香りにも一工夫

ストリートファイターⅥが本日発売で、欲しくて×2仕方がないです。

こんにちは濱田です。 

 

6月に入ったという事でお店のちょっとした模様替えをしました。

 

これまでカウンターに置いてあるフレグランスは赤ワインのものを使っていましたが、残りが少なくなってきたという事もあり、クリアブルーの「海の香り」に変更しました。

 

見た目にも鮮やかで今日の様にジメジメの日には丁度良いです。

 

上質な香りの中で50分を過ごす事で心身共に癒される! かもです。

 

週に1度のスモールジムですから、少しでも非日常を味わって頂ければと思います。

 

上質な香りの中で健康になりませんか?