弾丸日帰り神戸

こんにちは濱田です。

 

早いもので今日で5月も終わりですね!

 

今日は日帰りで神戸に行っておりまして、このブログは帰京中の新幹線にて書き上げております。

 

以前のブログにも書いた気がしますが、弟が床屋を営んでおりまして、カットをしてもらいました。

 

ゆっくりしたかったですが、滞在時間はカットのみという事で弾丸です。

 

それでも日常と違う地域へ行くというのは良い事ですね!

 

ちょっとしたリフレッシュになりました!

 

さて、明日から6月となります。

 

2023年も上半期最後となりますので。全力で突き抜けようと思います!

 

身体を少しでも良くしたいとお考えの方はぜひ無料体験来てください!

 

少々の事ではヘコたれない、疲れにくい、痛みのない、GOODな調子がいつも続く様な生活を目指しましょうー!

 

上半期最後の月に”行動”をお待ちしております!