「特別メニュー」はありません

こんにちは濱田です。

 

今日は「変えない」というお話です。

 

世の中には多くの運動メニューがありますね。

 

体験の方にもよく聞かれる事があるのですが、それは、

 

「ダイエットなんですけど専用のメニュー作ってくれるんですか?」

 

というものです。

 

私はいつも決まって、

 

「メニューは毎回同じです」

「メンバーの方によって多少異なりますが、基本的に皆さん同じメニューです」

 

という事をお伝えしています。

 

自分に合った特別なメニューを作ってくれて・・と期待頂いた方には申し訳ありません。

 

オープン以来来て下さっている方々は今月で9か月通って下さっていますが、ほとんど内容は変わっていません。

 

同じ事を9か月やり続けて頂いています。

 

それでも成果が出ています。

 

なぜ変えないのか?それは帰る必要がないからなのですが、明日に続けます。

 

申し訳ありませんが、あなただけの「特別メニュー」はありません。