答えが出ないっ・・!

こんにちは濱田です。

 

本日は珍しく晴天の日曜日となりましたね。

 

さて、日曜日は多くの方が休日を過ごしていらっしゃる事と思います。

 

土曜日には全時間帯が満員状態で心地良い疲労感を感じていた事は昨日のブログで記した通りなのですが、その中で「膝が痛い」という方がいらっしゃいました。

 

その場の限られた時間の中で対処したのですが、他の2名の方もいらっしゃる中でも出来事なので、確信を得るまでは出来ませんでした。

 

まずはどの動きが痛いのかなどの症状を伺い、写真に残し、次回への課題とさせて頂きました。

 

「その場でアンサーが出ない」というか出ない事の方が多いです。

 

しかし”なぁなぁ”で済まさずに対応していきます!