身体を動かすだけじゃない!

こんにちは濱田です。

 

昨日、一昨日と日中は30℃超えをした東京ですが、今日は一転して少し肌寒い時間帯もあったりと、「どーなってんだ・・?」という感じの天候ですね。

こうしてブログを書いている現在も外気はひんやりしています。

 

 

 

さて、スモールジム住吉東京では5月よりメンバー限定の動画配信をスタートしました。

 

毎週日曜日にトピックスを決めてお送りするものです。

 

レッスン内ではいろいろな事をお話するのですが、いかんせん50分ですからどうしてもボリュームが限られます。

 

60分くらいかけて話をしたい所を30秒程度で伝えないといけませんから、そりゃそうなります・・。

 

少しずつですが、本質的な事をお伝えできればと思います。

 

スモールジムで健康思考の強化をしませんか?