今朝はビジネスMTGからスタート!

こんにちは濱田です。

 

毎週水曜日はビジネス系のMTGからスタートです!

今日も多くの気づきを得られ、貴重な時間でした!

 

私にとってこのビジネス系のMTG(コンサルティング)は貴重な時間で、自分の構想している事や視点がズレていないか、という調整を行う場にもなっています。

 

ここで対話させて頂く事により、「よしがんばろう!」という気持ちにもなれますし、「こうすればいいのか!」という着想を頂く事もあります。

 

ポイントはこれを「毎週行っている」という事です。

 

1週間に一度というのは本当に丁度いい頻度で、これが毎日となると「多すぎ」という感覚になりますし、月に一度だと「物足りないな」という感覚になります。

 

くしくもスモールジムも「週1回」を基本系としています。

 

よく「週1回で変わりますか?」という類の質問を頂きます。

 

勿論比べた時には2回や3回の方が成果が出るのは間違いありませんが、そんなに通えないですよね。

 

1週間という貴重な時間の中で「週に1度の50分」というのは多くの方にとって「丁度いい」頻度と時間だと思います。

 

それだけに成果が出る事しかやりません!

 

大胸筋も鍛えません!

肩も腕も鍛えません!

ファンクショナル系もしません!

筋トレは追い込みません!

 

じゃ何やるの?という方は無料体験へどうぞ!笑

 

無駄な事に時間もお金も使っていませんか?