ギックリ腰をそのままにしない

こんにちは濱田です。

 

昨日の都内は不安定な気候で雨雲レーダーを見ながら外出していました。

晴れていても数分後には暗黒漂う、という様な状況でしたね。 

 

少し前の新聞に「ギックリ腰になった時の処置」というテーマで記事が掲載されていました。

 

どの様にして発生するか、ぎっくりになったらどうするか?、ブロック注射の有効性はじめ、どの様な治療があるのかが紹介されていました。

 

なった時には覚えておきたい内容ですが、そもそも「ならない為にはどうすればいいのか?」は残念ながらこの記事には書かれていませんでした。

 

のど元過ぎれば、ではありませんが、痛みが治まってしまえば困らないのかもしれませんが、1度痛い経験をされた方は再度発生する可能性が高いと言われています。

 

その都度痛い思いをするのも嫌ですし、誤った身体の使い方をしているという事なので、腰痛以外にもお悩みが出てくる事でしょう。

 

「そろそろ根本から身体を整えたい」そんな事を感じていたなら無料体験に来てください!

 

あなたは腰痛をそのままにしていませんか?