声に向き合う

こんにちは濱田です。

 

5月からは新しい取り組みを構想しており、その準備をしている所です。

メンバーの方にお知らせしている事もあれば、内緒にしている企画もあります。笑

ここからどの様な形になっていくのか考えると「楽しいな」と感じる今日この頃です。

 

さて、昨日はメンバーの方のお悩みを聞く事についてブログを書きましたが、これは私にとって大変光栄な事です。

 

勿論、全メンバーの方々の身体に痛みのない状態が望ましい事ではありますが、現実的にはそうでない事が発生します。

 

自分が通っているスポーツジムのトレーナーに期待がなければ相談はしないと思います。

 

相談された以上は当然ながらスルーは出来ませんし、解決に向けて向き合う必要がありますね。

 

時には「これはスモールジムでは対応できません」という判断が出る事もあるかもしれません。

 

これからもメンバーの方の声を大切にしながら向き合っていきたい所です。

 

あなたのジムは声に向き合ってくれますか?