マスクも運動も習慣化ですね!

こんにちは濱田です。

 

マスク週間が緩和されて1か月が経過しましたね。

 

スモールジムでは基本的に「個人の自由」とさせて頂いていますので、メンバーさんの様子もバラバラです。

 

5月8日には5類に以降という事で、現在はマスクをしながらの指導ですが、いよいよどうしようかと思案中の濱田です。

 

マスクにもあるように一度習慣化されてしまった事ってなかなか元通りにはなりませんよね。

 

スモールジムでは5週目が休館となっているのですが、「間違えてきちゃった」「家出る前に踏みとどまった」などのお声を聞く事があり、間違えて来てしまった方には申し訳ないですが、習慣化されている事は素晴らしいと感じます。

 

という訳で今月の体験会は28日(土)までです!

 

スクール制の力を借りて、運動を習慣化してみませんか?