寒空ウォーキングをがんばれた理由

こんにちは濱田です。

 

土曜日はお仕事がお休みの方が多くご利用頂いています。

 

そんな中でも「Hさん」という方の事例を今日はブログに書かせて頂きます。

 

ダイエットチャレンジの最終測定の日だったのですが、Hさんの体重が2kg減っていました。

 

正直私はそこまで減っている事に気付いていなかったのですが、「どのようにして減らしたのか」と問いただした所、「仕事前にウォーキングしていた」との事です。

 

更にHさんは「この企画(ダイエットチャレンジの事)があったからやろうと思った」と言って下さった事が、私には大変嬉しく思いました。

 

2023年が経過しまもなく3月も終盤を迎えようとしています。

 

正月太りから体重は元に戻りましたか?

そのままでいいやと諦めていませんか?

 

スモールジムで行動のきっかけをつかむ事を楽しみにしています!

 

きっかけを作ろう!