成果の出る3つのポイント

こんにちは濱田です

 

1月からスタートした「ダイエットチャレンジ」ですが、現在終盤を迎えており、あと1週間ほどで全ての方の最終測定が終わる見込みです。

 

現在、概ね結果が出そろった所ではありますが、はっきりとした傾向が表れています。

 

成果が出た方には次のような共通項がありました。

 

①レッスンを休まない(習慣化)

②アドバイスを取り入れている。(積極性)

③総合的に取り組んでいる。(バランス)

 

詳細は明日以降のブログに譲りたいと思いますが、上位入賞者はこの3つを取り入れている方が目立ちました。

 

これを逆にすると面白いです。

①運動は気が向いたら行く(不定期)

②アドバイスは無し(自己流)

③偏った内容(極端)

 

もしこの内容に「私かも・・」と心当たりが思う方はぜひスモールジムへ問い合わせてみましょう!

 

あなたの取り組みは成果が出そうですか?