迷ってませんか?

こんにちは濱田です。

 

先日はごめんなさい!こんな方にはおススメできません!③

と題して”運動が好きな方”という事を書きました。

 

とはいえ、「自分に出来るだろうか」「行くの恥ずかしいな」というお気持ちも分からないでもありません。

 

所謂「迷っている」方も多数いらっしゃると思います。

 

つい最近ご入会頂いた方も「オープンした頃から気になっていたが、やっと来れた」と仰っていました。

 

私からすると「すぐに来て下さいよー!」と言いたいのが正直な所ですが、そんな方に言いたい事は、「迷っているのは始めたい証拠」という事です。

 

迷っているくらいなら、はじめてしまった方が良いですよ!

 

「はじめの1歩」に迷っていませんか?