スモールジムはベースであって欲しい

こんにちは濱田です。

 

先日は「2週間ぶりからの気づき」と題して、通っているから柔軟性低下に気付くというブログを書きました。 

 

さて、ありがたい事にTさんというメンバーの方から沖縄旅行土産を頂戴しました!

 

3種のオリオンビールとご当地柿ピーという事でそれだけで沖縄気分が味わえそうです。

 

今回Tさんはご夫婦で旅行に行かれたとの事ですが、大変羨ましくこうあって欲しい!と強く思いましたので、ブログに記していきたいと思います。

 

もし旅行に行っても体力がなかったり、どこかに痛みを抱えていたとすれば楽しめなかった事と思います。

 

Tさんは旅行中は美味しい料理を食べて、帰って来てからは少し食事量を元に戻しセーブするとの事でしたので、まさに理想的なコントロール方法だと思います。

 

様々な事を楽しみながら制限する事なく、コントロールする術を身に着ける!これこそが目指していきたい所です。

 

ダイエットの為に、様々な事を制限をし過ぎてしていませんか?