スモールジムも「楽しい」でありたい

こんにちは濱田です。

 

月曜日ですね!今週もスモールジム住吉のブログを宜しくお願いします! 

 

さて、先日の日曜日という事で友人たちと食事に行ってきました。

(わたしだけガッツリ目閉じてますね)

 

皆さんそれぞれが異なる職種なので、いろんな話が出来て楽しかったですね。

 

17時から始まって気づいたら22時でした。笑

 

楽しい仲間と一緒にいると時間が光のごとく過ぎ去っていきます。

 

スモールジムで過ごす時間も、この様に「良い時間」になるようにしたいです。

 

運動するのと酒を飲むのとでは訳が違いますが、「一緒にがんばる仲間がいるからきつい筋トレも出来る」というものではないでしょうか。

 

にしてもこの日は笑い過ぎてアゴが疲れました・・。