そこには雲泥の差がある

こんにちは濱田です。

 

先日は「なぜ運動がつまらないか?」という事に関してブログを書きました。

 

本日はその続きで「なぜ成果が出ないか?」というテーマでお送り致します。

 

スモールジムにいらっしゃる方の中にはジム通いが初めての方もいれば、〇〇ジムに通ってたけどやめたという方もいらっしゃいます。

 

コロナ禍で仕方なくという理由もありますが、多くの方が「忙しい」や「何となく」と理由で継続に繋がらなかったと言います。

 

共通するのは「優先順位」だと思います。

 

スモールジムでは「仕事早めに切り上げてきました!」や「仕事途中でやめてきました!笑」というお声を聴く事が珍しくありません。

 

1日の中に既にスケジュールとして組み込んであるので、その為に時間を作って下さっている訳です。

 

「行けたら行こう」とは雲泥の差があります。

 

だから続くんです。

 

続くと成果が出るんです。

 

そろそろ”行けたら行こう”から脱しませんか?