笑う門には福来る

こんにちは濱田です。

 

スモールジムでは本日より3週目の営業がスタート致しました!

 

2023年が既に15日が経過し、1月も後半戦に差し掛かりました。

 

お正月モードからすっかり日常モードになっている事と思います。 

 

さて、私は先日友人たちと新年会を行っておりました!

 

18時からスタートして22時頃にお開きとなりましたが、そのほとんどが笑っていたなーと思うと幸せな時間だったと思います!

 

非常に楽しかったのであっという間の4時間でした!

 

きっと幸せホルモンが大量に出ていた事と思いますが、これもれっきとした「身体管理」の一環です!

 

無理やりこじつける訳ではありませんが、私たちスモールジムは「笑い」というものを大切な身体作りの一環としてとらえています。

 

一般的には憂鬱になりやすい月曜日ですが、笑っていきましょう!

 

人間は幸せだから笑うのではない、笑うから幸せになれるのだ!