基本が笑顔であるべき

こんにちは濱田です。

 

本日はお昼時にYさんよりカレーパンの差し入れを頂戴し、美味しく頂きました。

(しかも焼きたて!)

 

さて、昨日は「笑う」という事について身体を管理するうえで大変重要である事を記しました。

 

3年前に緊急事態宣言という号令のもと、人と会う機会が激減し、多くの方が窮屈な思いをした事と思います。

 

スモールジムは「ジム」なので、基本は”運動”に重きを置いておりますが、そうした人と人との関わりも重視していきたいと考えています。

 

1月はその為の初の試みとして希望者による「新年会」も企画しています。

 

しかめっ面して運動しても成果は出ませんからね!

 

楽しくいきましょう!

 

眉間にしわを寄せていませんか?