正月回想記録③

こんにちは濱田です。

 

今日の東京は久しぶりの雨ですね。

ずっと乾燥が続いていたので、丁度いい感じがします。

 

今回でお正月回想期は最後です。

 

年明けには妻の実家である横浜に移動しました。

そこでは初詣にもいきましたね。

 

さぞかし混んでいるだろうと思いましたが、思いのほか20分程でお参りが出来ました。

家族の健康と生涯繁盛をお願いして参りました。

 

おみくじを引いたのですが、今年は「小吉」でした。

(妻は大吉・・)

 

まぁ人生は小吉くらいが丁度良いだろうと自分に言い聞かせるのでした・・。

 

 

行動制限がなくなったお正月だったとはいえ、まだまだ平常とは言い難いものでしたが、楽しかったです。

 

来年のお正月には「人が集まれる時間」がもっと増えればと願っています。

 

「人と集う」はエネルギーになる!