2022年 回想記録(物件がない!編)

こんにちは濱田です。

 

 

昨日に引き続き今年の回想記録を書き記します。

 

 

3月に自宅を決めて、名古屋での仕事に区切りをつけて東京に来たわけですが、そこからスモールジム候補の物件探しが始まります。

 

 

名古屋にいる期間にもボチボチ探してはいましたが、やはり街を見て、実際に物件を見るとなるという事は出来ませんので、大部分が東京に来てから始めました。

 

 

これがまぁなかなか決まりませんでした。というか条件に合う物件がない・・。

「物件は水物」「ベストではなく、ベターで手を打つ」などなど頭では分かっていたつもりでしたが、「そうはいっても・・」という事があり、決め手に欠ける物件が続き中々決めきれずにいました。

 

 

中には「スポーツジム」と言っただけでNGを食らう事も。

 

 

そうこうしている内にあっという間にゴールデンウィークに差し掛かり、流石に楽観的な私も「いよいよこのままではヤバいかも」という気持ちになってきました。

 

 

他のエリアで同時期にOPEN準備を進めている仲間の情報も入ってくるので、「〇〇さんは物件が決まった」という事を耳にするたびに気持ちが焦っていきました。

 

 

そんなGWの最中に半ば諦め加減でスマホをポチポチしていたら「おやっ?」と思う物件があるではありませんか!

 

 

次回はそんな奇跡的ともいえる物件に出会った所から再開したいと思います。