2022年 回想記録(名古屋編)

こんにちは濱田です。

 

 

昨日で12月の営業を終え、本日より休館日となります。

年始は1月4日(水)より営業とさせて頂きます。

 

 

さて、引き続きブログは書いていきます。

 

休暇中はプライベート感満載でお届けさせて頂きますので、ご了承下さい。

とはいいつつも、今日(29日)もお店で雑務をこなしつつの午前中を過ごしております。

 

 

良い機会なので、今年の振り返りをしていきます。

 

 

昨年の1月の段階では名古屋に住んでおり、東京に行く事は決まっていたものの、自宅さえもあだ未確定な状況でした。

 

 

「これからの人生どうなるんだろうな~」と思っており、悲観的ではなかったですが、一抹の不安があったのは事実でしたね。

基本が楽観的なので、助かりました。笑

そこから弾丸で自宅を決めたのが3月ですので、かなりバタバタしました。

 

 

まさか1年後にはこうして自分のお店を持っているとは(そうしたいとは思って行動していましたが)リアリティはなかったです。

 

 

次回もこの続きを書き記したいと思います。