準備の為の準備は不要と思う

 

 こんにちは濱田です。

 

 

今月の営業も残す所、今日を含めてあと3日となりました。 

取り組まれた皆さまはお疲れ様でした。

 

 

私事のゆるい話ですが、よければお付き合い下さい。

 

 

最近自炊をサボっており「そろそろやらないとなぁ」とは思っておりました。

 

 

ついに先日日曜日を利用して、味噌汁を作る程度のことをしてみました。

 

 

そこで感じた事は「まずやる」って大事だなって事です。

 

 

自分のこだわりの食材や材料がない事を理由に、避けておりましたが、冷蔵庫のあまりもので何とでもなりますからね。

 

 

身体作りや、ジムに入会するといった事も「まずやる」で良いのではと思います。

 

 

 

そんな事を味噌汁作りながら思ったのでした。

 

 

「準備の為の準備」が原因でスタートが先送りになっていませんか?