気が植物をもつくる!(かも)

 こんにちは濱田です。

 

空いていた2軒先のテナントさんの工事が始まったようで、何か新しいテナントが入るのでは!とワクワクしております。(スターバックスさんお待ちしております!笑)

 

室内には複数の観葉植物が置いてあるのですが、その中でも卓上用の小さいシリーズのグリーンたちのお話を今日はしたいと思います。(nのTさんから頂きました)

 

これから寒くなってくるので、元気がなくなってくるだろうなと思っていたら、何やらオープンした夏頃よりも明らかに今の方が元気が良いのです。

 

スモールジム住吉東京は東向きしかドアがなく、午後は全く日が当たりません。

 

そんな環境下で「何故?」という感じです。

 

とりあえず元気な事は良い事なので、そのままにしておこうと思います。

スモールジムは人も植物も元気になる空間という事で、嬉しい限りです。

 

 

もしかしたらスモールジムで日々頑張るメンバーの皆さんの「気」が植物に届いているのかもしれませんね。

 

植物に音楽を聞かせるという事もあったりするので、あながち間違いでもないかもしれません。

 

そんな”気”の溢れるスモールジムでお待ちしております!

 

 

あなたの周りにはどんな”気”が溢れていますか?