その場で変わる!

 こんにちは濱田です。

 

運動は継続は大切という事は先般にもブログに記した通りです。

 

一方で、その場で驚く様な変化を遂げる方もいらっしゃいます。

 

スモールジムではストレッチを運動前に行いますが、ここでも日常の逆を行います。

 

多くの方がスマホやPCなどを使う事が多いので、胸や肩周りの筋肉は委縮してしまっている方が多いです。

 

メンバーのKさんもその一人だったのですが、運動前と運動後では明らかに姿勢が違います。

身長が伸びて,「おぉ!背が高くなりましたね!」と私もびっくりしました。

 

ご本人も景色の見え方が違うと驚かれていました。

 

この様に適切な処置をする事で「その場」ですぐに成果が出る事もあります。

 

あたなの身体ももしかすると変化するかもしれませんね。

 

その場の変化を体験してみませんか?