ショートカットしよう!

 こんにちは濱田です。

 

 

 

昨日は帰宅時に流れ星を見る事が出来ました。調べてみると「ふたご座流星群」だったようで、私はその情報を全く知らなかったので、見る事が出来てラッキーでした。

 

 

 

トレーニングの5大原則の1つに「個別性」というものがあります。

個々人にあった内容を行う事が重要であるというものです。

 

 

当たり前だと思われるかもしれませんが、なかなか難しいですし、忙しい日常の中でそんな事覚えていられませんよね?

 

 

トレーニングする事が目的ではなく、その向こう側にある「成果」が欲しい訳ですから、それってトレーナーに任せれば良いと思うのです。

 

 

全部自分でがんばろうではなく、なるべくショートカットして最短で成果を手に入れましょう!

 

 

全部自分でやろうとしてませんか?