FBL大学大納会へ行ってきた!

こんにちは濱田です。

 

 

さて1週間が始まりましたね!

今日はチョット内輪の話を。

 

 

昨日は第1期から参画させて頂いている「FBl大学大納会2022」へ出席してきました!

 

 

北は北海道、南は沖縄から50名以上が終結しました。

スモールジム関係者も多数来ていて、楽しい時間となりました。

 

 

ここで感じた事は「エネルギーの高さ」です。

(スピリチュアル的な意味はありません)

 

終結している方の多くはジム経営者やそれに準ずる方々が多数を占めています。

誰もが前向きな気持ちを持っているので、非常にポジティブな話が出来、私自身も大きな収穫を得る事が出来ました。

 

 

スモールジムに通って下さる方々に対して、そのエネルギーを放出する事が私の役目と思っています。

 

 

身体を良くして人生を良くしましょう!