「転」が人生を変える!

明日に開催される「2022FBL大学大納会&懇親会」が大変楽しみな濱田です。

僭越ながら私も「スモールジム住吉東京」の代表として登壇させて頂きます。

 

 

突然ですが、あなたにとって「人生の”転”になった事」は何でしょうか?

 

 

とあるコミュニティで上記に関して論じる場面があったのですが、地域の皆さまにとってスモールジムは「転」になるのではと思っています。

 

 

手前味噌ですが、通って下さっている多くの方々から「からだが良くなった」という報告を日々頂いています。

 

 

「階段で疲れなくなった」

「腕を後ろに回しても痛くない」

「姿勢を意識するようになり、肩が楽になった」

「運動するようになって食欲が出て体重が増えた・笑」

 

 

などなど、これまで抱えていた「不」の解消が出来ており、大変嬉しく思っています。

 

 

あなたの人生における「転」は何ですか?