スモールジムは「なんでだろう」をそのままにしない

こんにちは濱田です。

 

 

身体についての「なんでだろう」って誰にでもあると思います。

 

 

「なんで猫背なんだろう」

「 なんでO脚なんだろう」

「なんですぐ疲れるんだろう」

「なんで朝起きられないんだろう」

 

 

いずれもご本人にしてみれば深刻なお悩みです。

さて、どこに相談しにいきますか?

 

 

病院?整骨院?ネット検索?

 

 

上記のお悩み事は全て実際にスモールジムメンバーの方々から寄せられるものです。

病院に行くような事でもないんだけど、どこに行けばいいのか分からない。

スモールジムではそんな事に正面から向き合っています。

 

 

あなたの不調を教えて下さい。