映画館に行ってきた!

こんにちは濱田です。

 

 29日~月末まではスモールジム休館となります。

 

本日はお店が休館日という事でブログも「お休みモード」です。

 

たまたま妻と休みが重なったという事で超久しぶり(多分3年ぶりくらい)に映画館に行きました。

 

協議のうえ選んだのは「チケット・トゥ・パラダイス」です。

 

チケット・トゥ・パラダイス

 

娘のスピード婚を止めるというミッションの為、ギクシャク元夫婦が手を組むというやつですね。

 

笑いあり感動ありで非常に楽しく観る事が出来ました。

個人的にはジョージクルーニーの「イケオジ」っぷりがカッコよかったですね。

 

改めて映画はいいなぁと思いました。

 

自宅でネットフリックスなどを使っての鑑賞も手軽で良いのですが、ついスマホとか見ちゃいますもんね。

 

改めて環境は大切かと。

 

最近映画館行きましたか?