「つもり」じゃなくて確実に!

こんにちは濱田です。

 

 

今日の都内も秋晴れで気持ちの良い1日でしたね。

 

 

スモールジムには他のジムで運動経験のある方も通って下さっています。

どんな運動もそうですが、自分の思った通りに動くって難しいですよね。

 

 

「出来ているつもり」になっている事もあるのではないでしょうか?

 

 

先日も背中のトレーニング時に「はじめて背中が動く感覚が分かりました!」と喜びの声を頂きました。

 

 

少しずつ自分の身体をコントロールする喜びを増やせていけるともっと日常が楽しくなります!

 

 

あなたは出来ているつもりになっていませんか?