呼吸しよう!

こんにちは濱田です。

さて本日15日からスモールジム住吉東京では、3周目の営業がスタートとなり、週替わりでお送りしているレッスン内でお送りしている「ショートセミナー」では「息が吐けるか」という事をテーマにして行っています。

 

 

マスクもしていますし、深呼吸ってわたしも普段なかなかしていません。

 

 

呼吸は自律神経を整える事にも一役かってくれますし、なにせよ落ち着きますよね。

私も朝起きて、日光浴びたらひとまず深呼吸をするように心がけています。

 

 

何かとバタバタしてしまいがちな朝ですが、「呼吸が出来ない」という事はないと思います。

ぜひともモーニングルーティンに加えてみてはいかがでしょうか?

 

 

『深呼吸、最近いつしましたか?』