そんなに食べてないんですけどねぇ

こんにちは濱田です。

 

 

今日は比較的暖かく過ごしやすい1日でしたね。

天候も良く雲1つない快晴のもと、気持ちよく愛車(チャリ)を漕いで出勤する事が出来ました。

 

 

よく質問で「プロテインって飲んだ方が良いですか?」と聞かれる事があります。

私はいつも決まって「好きなようにして下さい」とお答え致します。(某著書のタイトルみたいですね)

当然ながら「なぜなら・・」という事を付け加えて説明します。

 

今日1日をよ~く思い返してみてください。

朝 休みなのでいつもより遅めに起きて、食欲がないのでとりあえずコーヒー飲む。

昼 さっと食べやすい焼きそばなどの麺類をかき込むように食べる。

夕 お腹が空いたので、がっつりと食べる

こんな感じの方って結構いるのではと思っています。

 

 

もし貴方がこのような食事をしていて「あんまり食べてないんですけどねぇ」という認識でしたらプロテインは飲んだ方が良いでしょう。

 

 

貴方は上記に当てはまっていませんか?